大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

OB・OG リレー日記またしませんか

名前:sab日付:2010/08/23 00:08:17

OB・OGの皆様、ご無沙汰しています。
2008年度卒の藤木です。

先日、現役の練習に参加させていただいたところ、
盆明けの帰省疲れか、暑いせいか、若干元気ないように感じました。

私がラグビー部に所属していたころ、
生物科でも先輩のあいざわさんがOBリレー日記的なことを始めて、
そのお陰か試合などにかなり人が集まってくれてうれしかったのを覚えています。

せっかく掲示板なんかがあるので、情報交換がちょいちょいあれば試合や練習も行きやすくなって、
チームに力をあげられるのではと思って、やってみようと思いました。

筆まめそうな人に回して、3か月ちょっともたせて、4部昇格をサポートしましょう。


とりあえず、私。


卒業後大学院に進学し、もうかれこれ2年半以上、顕微鏡覗いてカエルの卵をつついたりしています。

そして、ラグビー部時代はマスターの先輩方にちょーお世話になったにも関わらず、
卒業後色気を起こしてクラブチームに所属し、研究の隙を見てトコトコ走ったり筋トレしながら、
週末ラグビーしています。

身体づくりが相変わらず下手で、飯を美味しく食べれなかったり、数字が上がらずにバーベルブン投げたくなったりと、
うまくいかないこと、きついことは多々ありますが、
毎週毎週、いまだかつてなくラグビーが大好きになっていくような感じがするほど、楽しくラグビーをしています。

もっとがんばってうまく強くなってレギュラーとって勝ちまくりますので、
秩父宮に立てたら応援よろしくお願いします。

さて、次は新婚で巨●の覚さんお願いします。

来年から就職で多分茨城に行き、福島が近くなります。
帰省の際は、ごちそうさまです。

では。