大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

謝礼

名前:主将 宮島日付:2011/11/28 16:03:18

OB・OGの皆様、プレーヤー、マネージャーのみんな、応援してくださった多くの皆様本当にありがとうございました。皆様に支えられたおかげでこの一年間活動することが出来ました。部員一同感謝しています。
今年度はDFに重点をおいて練習を重ねてきましたがあと一歩のとこで粘り切れず失点を重ねてしまいなかなか勝ち星を得ることができず、4部昇格の目標は達成することが出来ず不甲斐ない結果で終わってしまいました。
応援してくださった皆様には申し訳なく思います。
来年度は今の3年生が中心となって4部昇格を目標に日々の練習を頑張ってくれると思いますのでこれからも千葉大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

  • >>> 謝礼主将 宮島[ 2011/11/28 16:03:18]