大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

OB戦お疲れ様でした。

名前:おおはし日付:2012/05/07 01:42:24

>OB各位様

OB戦お疲れ様でした。歴代メンバーが揃っていて、
なんとか勝利したかったですが現役の気迫に負けたような気がします。
来年もよろしくお願いいたします。

有志で納会にも参加しましたが相変わらず…男らしい姿を沢山見れました。
大森会長からの激励コメントも現役時代を思い出すものがありました。

応援にかけつけて頂いた方々には全員にご挨拶が
できず申し訳ありませんでした。
沢山の応援ありがとうございました。

今年参加できなかったOBの皆様、
来年もお待ちしております。

>現役の皆様

OB戦ありがとうございました。
FW最初10分で違いを見せ付けるつもりが
逆にやられてしまいましたが嬉しく思います。

特にラック周辺でいいプレーが見られました。
ブレイクダウンではもっともっとファイトして相手FWがやる気をなくすくらい激しくいってください。
とてもよかったです。
あとのことは赤間、釜井らによく聞いてみてください。

あと怪我・風邪してる人はあせらずしっかり治して夏、秋がんばってください。