大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

三部昇格を目指してください 賃貸アパートご希望の方へ アパート

名前:中島  勉日付:2016/03/04 22:59:14

本日は24節季の啓蟄、温かな春の陽気となりました。新社会人となられます皆様には、これまでのご苦労に対しまして心より御礼申し上げます。千葉大学ラグビー部で苦しんだことを仕事に生かし頑張ってください。
昨年の四部で負けた試合は、いずれも僅差でした。日頃の実力を発揮出来ていれば全て勝てていたと思います。四月には出来るだけ多くの新入部員を獲得し、練習試合が可能な体制を作ってください。部を強化する絶対条件です。実力からして三部昇格は難しいこととは思えません。OBは昇格を心より期待しております。 


この先は、もしもご検討していただける方の為のものです。千葉大学ラグビー部の方にアパートを賃貸したいと言う方がおられます。場所は作草部にあり、二人で生活できる広さです。月当たり53,000円だそうです。ー詳細については聞いておりませんが、もし詳細を知りたい方がおいでになりましたら、メールでお問い合わせください。私は昭和43年卒業の中島と申しまして怪しいものではありません。

三部昇格を目指して強くなってください。ご健闘を祈ります。昭和43年卒業 中島 勉