大きくする 標準 小さくする

リレー日記

マウスピース付けたくない

投稿日時:2024/08/04(日) 23:50

はじめまして。法政経学部1年生の中川航大です。





2年生の城太郎とは高校の同級生だったのですが、僕が浪人したので先輩後輩の関係になりました。仙台生まれ仙台育ちなので楽天イーグルスが大好きで、楽天が勝った日の夜に布団の中でその試合のハイライト見てるときに最高に幸せを感じます。好きなアーティストはスピッツやZARDです。最近の悩みは食べるのが遅いことで、部活の後ごはんに行くといつも食べ終わるのが最後なので待たせてしまい申し訳なくなります。家では1時間半くらいかけて限界の量まで食べてます。





僕は中学と高校の部活ではバスケをしていました。大学でもバスケ部に入るつもりでしたが、なんか1回ラグビーの体験行って先輩方に「めっちゃセンスあるよ!」と騙されていつに間にかバスケと別れを告げてラグビーを始めました。最近やっとルールを覚えてきて、少しだけど動きとかもわかってきました。先輩方がいつもたくさん教えてくれるおかげです。昨日一昨日の練習後はよすがさんがキック練に付き合ってくれました。ありがとうございます。





テストは5個あって無事に終わりました。おそらくフル単で間違いないでしょう。同期が9人中僕合わせて5人法政経なので頼もしいです。しかしこの前はなぜか1年生の授業にたつきさんもいました。





大学生になって急に生活が堕落しました。中学高校の時は朝練、浪人期は早起きの習慣をつけていたので早起きは得意で、寝坊して遅刻して来るやつ危機感持てよとか思ってたのに最近は全く朝起きれなくて弱くなった自分に失望しています。今日みたいな部活もバイトもない日は部屋でずっと寝てました。





なにを書けばいいかわからなかったのでこんな日記になってしまいました。





まだリレー日記書いてない1年生がみんな法政経なので、まずは僕と身長体重がそっくりな拓に回します。

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧