大きくする 標準 小さくする

リレー日記

千葉倦怠期

投稿日時:2024/08/13(火) 14:00

初めまして。法政経学部一年の石田怜大です。

お盆に入り旅行で山形に行ったのですが、帰りに千葉に寄るかどうかという話になったときに何故かめっちゃ嫌でした。多分千葉大に行き過ぎてもう満腹みたいな状態になってます。

自己紹介をします。生まれは大阪でラグビーの町、花園で生まれました。そこからすぐに東芝とサントリーがある東京の府中に引っ越して育ちました。こんな感じでラグビーをするためだけに生まれたかのような経歴を持っていて小1の頃に東芝のジュニアチームに入って5年生くらいまで続けました。また、ラグビーのために陸上やレスリングなどの習い事もやっていました。あと中学生時代は黒歴史なのであまり言ってなかったのですが、1,2年生の頃は花園出場経験もある本郷というところでラグビー部に入っていました。と、ここまでの字面だけだとラグビーエリートですが親が熱烈なラグビーファンだったというだけで自分自身は正直全くハマらず、中学の後半から大学までの間は一切やっていません。

あと、先ほど述べたように東芝とサントリーがある府中という町で長年過ごした関係でいくつか面白いエピソードがあり、まずは街中を歩いていると日本代表などのすごい選手に割と遭遇します。あとは小学校の授業でタグラグビーがありました。周りに聞いても結構珍しい感じなのでラグビーの町特有なのかなと思いました。これに関しては唯一の経験者だったので楽しみにしていたのですが、私の素行不良ということで一回目で打ち切りになってしまいました。いまだに原因分からないし悲しいです。最後に、これは鉄板ネタなのですが東芝の近くにあるということで、ある日偶然同じマンションにリーチマイケルが引っ越してきました。更に私の父親のワットバイクを借りにマンションの室内に来てくれました。

そろそろ締めようと思います。次はこういうリレー日記書くのが得意そうな茉央に回します。
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧