大きくする 標準 小さくする

リレー日記

マジで発狂5秒前

投稿日時:2011/03/13(日) 00:03

どうも4年の石黒です。もうすぐ大学卒業でーす。

書いたのが消えました。なんでこうなるのでしょうか。流石黒君だね。なんてよむんだろう。

ってことで発狂しそうです。かなりのネタを書いたのに。そのネタは今度皆に会った時に本気で全霊をかけて披露しようと思います。
今回の記事やネタがつまらなかったという声があれば、また日記を書きます。

最後の最後に発狂するのも趣があると思います。

ここで一句。

「発狂は 発狂できる 人がする」

以上。残りは今度会ったときにでも。

最後に

みなさん、こんな僕でも4年間在籍させていただき、どうもありがとうございました。僕は卒業するのがいろんな意味で悲しいですが、いつまでも学生で無職くん状態でいるわけにはいきません。ということで千葉大からは去りますが、「そういえば、大学時代の部活で変な人がいたな」程度に覚えていてもらえると嬉しいです。

ってことで次はむらさわ君で。この流れも最後になると思うと悲しいけれど・・・ってか誰かむらさわにリレー日記を振れよw!遊びじゃねーんだよ!

ってのをこの日記をみた2年生は至急、村ポンに伝えておくように。よろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧