大きくする 標準 小さくする

リレー日記

本当にすみませんでした・・・

投稿日時:2012/03/26(月) 23:52


遊びではないリレー日記。
ナリシンからバトンを受け取ったにもかかわらず、約37時間もその更新を滞らせてしまいました。
誠に申し訳ございません。


先日の卒業式では雨の中僕たち卒業生を見送りに来てくれてありがとう。
胴上げされるのも悪いものではないですね。

またその日はしげ宅での最後の宅飲みをやりました。
片付ければワンルームでも広いんですね。
あと、しげ宅で板チョコも食べました。―――チョコレーートは、???。
余談を言うと、高校のOBさん情報によると、練習後のチョコは疲れが取れるらしいです。まぁ、信ぴょう性はないので勧めません。


いま金八先生の第2シリーズが再放送されてて、暇なのでちょこちょこ見てます。
「腐ったミカン」こと、加藤優君の演技が見ものです。
今週で一気に最終回までやるっぽいのでぜひどうぞ。



今日のこの更新で3月のリレー日記は、12件目になります。
遊びではないリレー日記。
20件到達という高みを目指して、頑張りましょう!!

ということで、吉村、よろしく!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧