大きくする 標準 小さくする

リレー日記

うーん

投稿日時:2012/11/02(金) 18:55

今日は皆さんの期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした。ぜんぜんWILDじゃない・・・

関甲信での焼肉より気持ち悪くなりました。
まだ全然満腹でないはずなのに・・・・
最近、脳が満腹と感じる前に、胃が限界と指令を出してるような気がします。
そして無理をさせている胃、腸からほぼ毎日のように腹痛の洗礼をうけています。

江戸時代のお汁粉は塩味で酒の肴として用いられることもあったそうです。
by wiki


さて試合は順調みえて負けられない状況ということで、自分が特に意識することを挙げると
・スクラム
・ポイント近場のディフェンス
・モールディフェンス
・オーバー
です。

この前の医学部さんとの合同練習で上体が高くなってしまって失敗したので、低め低めを意識したいと思います。

今回の1500円をちゃらにできるくらいのプレーをしたいと思います。1500円じゃ安いかな???


今シーズン中にトライを取りたいのと、甘いものと脂っこいものが苦手になってきたかなと感じながら日記を終えたいとおもいます。


自分の次はまた朱里で!!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧