大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじめまして

投稿日時:2014/05/30(金) 20:53

どうもみなさんこんにちは新1年の清水雄登といいます

少しおそくなってしまいました申し訳ないです

 

郷に入っては郷に従えということでプロフィールから書きます

 出身は宮城県仙台市で高校は仙台三高です。

身長175㎝ 体重76

ポジションはCTBで高校ではNO.8 FLでした

 

ちょうど先週、国際武道大学戦があり1年生も出場しました

自分は80分フルででたのですがやはり長いですね

前半ですでに足をつってしまいました

初めての経験です

 

でもやっぱり感じたことは

ラグビーが楽しい

ってことですね

何本かタックルにも入れて楽しかったです

もちろんアタックはほとんど参加できないなどの課題もたくさんありました

練習で克服したいです

 

 

ここらで別の話にうつろうと思います

 

先日キプロス戦がありましたね

勝ちましたねしかし本田の調子が少し心配ですね

W杯ではぜひグループリーグ突破してほしいです

個人的にはドイツに優勝してほしい

まだ選考があるみたいですが

クローゼも選ばれたらしいので記録のほうも期待したいです

 

今日はここらへんで回します

あの楽天ゴールデンイーグルスに入った松井祐樹と同級生の坂東に

頼みます

アーカイブ

コメント


清水雄登さん。仙台三高ラグビー部OB会東京支部会を開催します。連絡願います。

Posted by 畑山 晃 at 2016/02/19 22:03:28.375192+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧