大きくする 標準 小さくする

リレー日記

加藤大幹からのメッセージです

投稿日時:2016/04/07(木) 00:57

でぶ加藤が中学生にボビンに糸を巻く方法を教えるのに忙しくてリレー日記書けないと言っているので以下にお伝えします。

自分はラグビー部を1年以上抜けてしまってました。ですが、同期や後輩が温かく迎え入れてくれたおかげでラグビーをもう一度やることができ、本当に感謝しています。

自分が今まで生きてきて感じること、それは人は縁で繋がっているということです。何かの縁があって千葉大学に入学し、何かの縁があって、ラグビー部に入部しました。そこで何かの縁があって部員と知り合いラグビーを熱くやりました。
自分なんかは一回やめた身ですが、縁があり、また戻ってくることができました。
みなさんも縁というものを大切にし、自分がいる状況に感謝するべきだと思います。

私は本当に縁に恵まれている人間です。
千葉大学ラグビー部に入部し、そして再入部して本当に良かった、自分がやめてしまったことを心から後悔しています。
そんな私から後輩への助言が。。
ラグビーをやめたくなる時があるかもしれません、ですがそれは何かから逃げているだけなのかもしれません。もう一度向き合い、何かの縁で知り合った仲間がいます。その仲間をもう一度頼ってみてください。そうすると自ずと道は開けてくるものです。
水なりキャプテンのラグビー部、本当に熱い代だと思います。現部員だけでなく、新入生もラグビーをやるなら今です、3部昇格目指して頑張って下さい。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧