大きくする 標準 小さくする

リレー日記

更新の速さに定評のあry) [プライベート]

投稿日時:2009/04/06(月) 01:22

どうも、こんにちは。自由掲示板で書きまくってるくせにログインパスを忘れて登録しなおした主務もとい石黒です。足は速くないです。ですが、更新の速さは高木さんを超える自信があります。

赤間君は「は」を「わ」にしてました。女の子っぽいです。憎めない奴です。僕は彼をあの練習のしごき方などから分析して、相当のツンデレとみました。
スクラムの練習で久々に汗に混じって涙を流しました。彼の絶望に落として最後に救う技術は一流だと思います。
チェ・ゲバラに関して書いてたのが、大人だなって思いました。ただ、文系人の僕としてはキューバ革命などでの活躍、ゲバラの革命家としての姿に関しても触れて欲しかったです。
核心に触れれば思想・主義の問題になるから、それを察知して伏せたのかも知れませんが。

スレでガンガン書いてますが、いざリレー日記だと、なにを書けばいいのかわからなくなったので、最近の部や自分の様子でも書こうと思います。

去年と違うところは、宿題があることです。
毎週、村上さんが課題をだし、それを書いてノート提出箱に出すという、まさに学校の宿題です。きっと僕は3年の前期も単位は危ないことでしょう。なぜ自分は単位が取れないのかと、取れてる人に小一時間問いたいです。
このままでは、原子君や赤間君に一足遅れて卒業になりそうです。

それから、ホワイトボードの出現です。試合の連絡事項や課題のテーマを書きます。
かなり便利なヤツです。ヤマト屋(ライセンの上)のクオリティとそこのおばさんのアバウトさといろんな意味でのポテンシャルには驚きです。
受け取った立て看に張るビニールはグチャグチャで、シワだらけでした。ですが、看板に張ると、なぜかきちんとシワ無く張れました。
去年はテープで止めていたのを画鋲にしたら、かなり作業効率が上がりました。しかも画鋲なら再利用できるので、無駄使いがなく、エコです。
おばさん、看板作業に参加した一年生、ありがとう。

長々書いても飽きられると思うので、そろそろこの辺で終わらせます。
細かい記事はスレなどで所々語ろうと思います。

さて、次は誰にするかな・・・先輩方は就活でいそがしそうだし、下級生から盛り上げていこうぜってことで、最近バイトを始めたらしく、僕の約3倍のGPAを持つ男、YUHARA君にお願いするZE。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧