大きくする 標準 小さくする

リレー日記

規律、自己管理

投稿日時:2021/11/05(金) 23:00

こんばんは。
松戸は図書館が西千葉より綺麗な以外、大差無いんじゃないかと思っている名倉です。



前島くんが千葉大に文句を言っていたので僕も文句を言わせていただきます。



感染対策が過剰なんじゃないか、と



本当は今日、11月5日が学祭予定日だったらしいです(今日中に投稿できてることを祈る)。しかし今年は(も?)中止。大学生活の貴重な思い出が失われた事実に対し、怒りに震えて涙が止まりません。。。部活もそうです。僕を含めた部員全員が、「もっと練習できていれば...」と思っていることでしょう。


別に感染対策をするなと訴えたいわけじゃありません。このご時世、過剰なくらいが丁度いいんだと思います。ただ、他の大学に通う中高の同級生のインスタを見てると...










キラキラしたストーリーに目がやられてしまいそうです

以上です

他のことにうつつをを抜かさず、規律を守り(リレー日記の3日の期限ギリギリアウト、すみません)、日々練習に励んでいきたいと思います。



本当は智信くんに回したいところですが、彼は休部中なので勘弁してやろうと思います。ちなみに亀井に智信が休部したことを伝えたら「だめだこりゃ」って返ってきました。反省してください。

というわけで次は雛ちゃんに回したいと思います。事前に伝えてあるし、規律の守れない僕たち一年プレーヤーとは違うと信じてます。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧