大きくする 標準 小さくする

リレー日記

クリスマス実家に帰るのもありやよね

投稿日時:2021/11/11(木) 08:31

内藤さん!やっぱり地元のお刺身食べて欲しいです。

石川出身の吉田です。



 



 



プレーヤーの内藤さんが食の細さで困ってるって聞いて、まじで焦ってます。マネのよしだ、最近かなり食欲旺盛です。まじで、やめて。ほんとに。深刻です。



 



 



話変わるんですけど、今週また試合があります。こないだ初めて試合生で見た時は衝撃でした。カッコよかったです。アオハルでした。羨ましいです。みなさん怪我せず頑張って欲しいです



 



そいえば、土曜日尾形さんがなんかの運動会って聞きました!ラグビー愛発揮する尾形さんの写真みたいです!!♡

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧