大きくする 標準 小さくする

リレー日記

正念場

投稿日時:2022/01/18(火) 12:46

更新遅れてしまい申し訳ありません。 4年の段上です。

12月中には卒論出すと本人が言っていた記憶があるので、藍くんのことは心配です。

無事提出できたのでしょうか?



かくいう僕も卒論提出まで2週間を切っており、人のことを心配している余裕はない状況です。

寝て起きたら卒論提出できてないかな。



さて、ラグビーのことですが3部2年目となった昨シーズンでしたが、思うように練習ができなかったこともあり苦しい試合が続き入れ替え戦まで進むことになりました。





降格の不安もありましたが、入れ替え戦前に藍が言っていたようにこのチームで1試合多くできるというプラスの気持ちが僕の中では結構大きかったです。

ただし、いざ試合になってみたら僕のラグビー人生の中でも一二を争う苦しい試合で、2度と経験したくないなと思いました。そんなきつい試合だったからこそチームメイトが本当に心強く感じました。同期のみんなは1年の頃からずっと頼もしかったですが、僕がFWということもあり特に3年生の力が本当に頼もしかったです。

加藤さん、大西先生、マネージャー、支えてくださった先輩方、下級生、同期で勝ち取った残留は本当に嬉しかったし、皆さんのおかげで充実した4年間のラグビー生活を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。



最後に内藤組へ

今シーズンもハードなリーグ戦になると思いますが、今年3部を経験した選手がたくさん残っているので、シーズン通していい準備をして3部と対等以上に戦ってくれることを期待しています。

4年生は全員FWだし、色々と忙しいと思いますが悔いのない1年間にしてください。





全然まとまってない気がしますが、他にまとめないといけないことがたくさんあるのでこの辺にしときます。

次はみきお願いします。 

卒論は無事提出できましたか?







 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧