大きくする 標準 小さくする

リレー日記

副将です。

投稿日時:2022/03/18(金) 17:14

今年度の副将になりました板谷です。

新体制が始まって最初のリレー日記なので短めにまとめてテンポ良く次に回したいと思います。昨年度はリレー日記の滞納者が多かったので、今年度も同じ様子だと…泣きます。

まずは四年生の皆様、お疲れ様でした!一緒にプレーできて本当に良かったです。楽しいシーズンでした!是非また練習に顔を見せに来てください!今後のご活躍をお祈りしています。

次に今年度の意気込みです。月並みですが副将として主将とチームを支え目標の達成に貢献したいと思います。目標の達成には部員全員の協力が必須です!新四年生の売りはフランクさだと思っているので、新三年生以下は気兼ねなくどんどん意見してください!

最後になりますが、部員一同日々練習に励んでいく所存ですので今後とも千葉大学ラグビー部の応援の程宜しくお願いします。

次はベストフレンドの前田くんに回します。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧