大きくする 標準 小さくする

リレー日記

It's a “Grandeur”

投稿日時:2022/03/29(火) 19:56

お疲れ様です。今はただの3年、あと少し経つとただの4年の遠藤です。



昨年度も存在感が皆無でしたので、今年度こそは、部に貢献できるように頑張ります。まずは、先日の練習でソールが割れたスパイクを買い替えることから始めます。



ラグビーを始めて3年経ちましたが、本当にあっという間でした。今年も実習などで度々離脱しますが、過去3年間よりも内容の濃い1年にしたいです。



そういえば、幼稚園からの友達の影響で、Snow Manのファンクラブに入会しました。所謂「沼に落とされた」というやつです。滝沢歌舞伎には間に合いませんでしたが、食指が動かなかったおそ松さんの映画を観ようと思い、不二家の商品を買い、不二家でバイトをしようと考える。推しの影響ってのは怖いものです。デビューまで長い時間努力し続けた彼らを見習って、私も頑張らなくてはいけないなと切に思います。



ということで、終わり。次に使える話題を探します。



次は、体重が増えないと嘆く尾形くんに回します。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧