大きくする 標準 小さくする

リレー日記

誤解

投稿日時:2022/04/17(日) 21:58

お久しぶりです、3年の石井です。金目からリレー日記を回されたのですが、なぜおれがバイトを辞めたことになっているのかわかりません、、

バリバリやってます。今日もついさっき9時間の勤務を終えてきたところです。

なので残念ですがコツは教えられません。



新しい代になってから初のリレー日記なのでまずは今年度の意気込みを少し話したいと思います。



僕は1年生の頃から試合に出させていただき、今までは先輩方に助けられてばかりでした。なので、今年度は自分がプレーで周りを助け、活躍できる選手になりたいです。

1年生のときの目標は「チームの力になる」、2年生のときは「チームの勝利に貢献する」だったので、今年度は「チームを勝利に導く」選手になります。

また1年間よろしくお願い致します。



こんなことを書いておきながら、先日の練習で人生初の肉離れをしてしまいました。復帰まで2ヶ月と言われ、今はやっと3週間経ちました。自分ではもう普通にできる気がしているのですが、再発しやすいところのようなので今回は少し慎重にいきます。



次は怪我人仲間で名レフェリーの福田に回したいと思います。おそらく初リレー日記だと思うから自己紹介でも!

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧