大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最近ろくな写真撮ってない

投稿日時:2022/06/03(金) 12:44

どうも、『白衣の天使』こと2年マネの太田です。グイ姉じゃないですよ!白衣の天使です👼異論は認めません。大体これ左右田が言い出して広まったので左右田が悪いです。とりあえず2年同期と前田さんは心から反省してください。

もう2年生になったことに戦慄しています。同期が後輩からさん付けで呼ばれているのが変な感じで面白いです。みんな先輩になったんだねー!大人になったねー!とか思いながら練習見てます。
人のこと言いつつ自分も先輩になったんですが、後輩に胸張って色々教えられるような実力はまだまだないです。今年は後輩から頼れる先輩と思われるように自分のスキルアップにも努めていきたいと思ってます。
でも分からないことあったらいつでも聞いてね!

最近は演習と課題とに追われに追われ、部活に行けない日が去年より大幅に増えてしまって申し訳ないです…トータルしたら多分12時間くらいは看護のこと考えてるんじゃないかって感じで、朝の九時前から夕方六時過ぎ位まで亥鼻にいる日もあります。シーツを替え、寝衣を替え、清潔を保って安楽を作り出し、患者の持てる力を引き出して生命力の消耗を最小限に抑えています。マネとしても看護学生としても、対象(プレーヤーと患者)の持てる力を最大限に引き出していきたいものですね。
いよいよ始まる会長杯、久々の公式戦に緊張しています。でも楽しみ!たくさん頑張ります!

次は同期マネであり私の(ほぼ)家族であるまめ太に回したいと思います。まめ太!最近ひなと仲良くやってる?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧