大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遅くなりました、、

投稿日時:2022/06/22(水) 14:52

どうも、更新が遅れてすみません。よすがに怒られました、、怖い、、
改めまして!教育学部1年生マネージャーの近藤静華です!そういえば、部活ではなぜか「静香」で認知されてます。(訂正しなさい)
てことで、おもんないかまたくん、私の漢字覚えてね???


実はこの土日で川越に小旅行に行ってきました。土曜一、二限というスーパーハードな授業をこなし、尾形さんとすれ違いつつ、電車に揺られること2時間。めちゃくちゃ楽しかったです。
いつもバイトに追われて死にそうなので、リフレッシュという目的で行ってきたんですが、なんと2日目、12キロ歩きました、、結局疲れた。(笑)
でも、小江戸すっごくいいところでした!また行きます!

そして、昨日の部活後には1年生マネ4人で焼き肉に行ってきました!!!!!
みんな昨日は肉のために生きてましたね、(笑)
よすがが寂しそうだったので、次は同期9人で行こうと思います(^▽^)


とまあ部活についてはあまり語ってないんですが、とっても充実した日々が送れることは伝わりましたかね?
またの機会にいろんな話をしようと思います!
次は、1年マネからの人気はナンバーワンなのに当の本人はマネの名前を1人しか覚えていないという事実が発覚した、かいぼんぼんに回そうと思います。ぼんぼん、私の顔と名前は一致しますか?

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧