大きくする 標準 小さくする

リレー日記

強くなるために

投稿日時:2022/07/02(土) 00:12

はじめまして、未央ちゃんからフルネームで呼ばれてる木川祐希です。みんなは祐希って呼んでるので祐希でお願いします。


今回は初めてのリレー日記ということなので、自分について話します。


工学部1年の木川祐希です。ちなみにご存知かもしれませんがラグビーに関しては全くの初心者です。それこそ知ってるのは五郎丸さんのルーティンのポーズくらいでした。しかし2ヶ月ほどたって最近少しずつルールや試合の流れがわかるようになってきました。いつも優しく教えてくださる先輩方のおかげです。これからもよろしくお願いします。ただ名倉さんに初心者詐欺を受けたのは大変悲しいですね。名倉さん、半年はでかいですよ。

経験スポーツは水泳、野球(助っ人)、剣道、弓道です。よく考えたら本気で球技をするのは初めてですね。

趣味は主にアニメ視聴やラノベ読んだりゲームしたりすることです。いわゆるオタクです。ラグビー部にも同じ道を歩む同士がいるらしいので是非話がしたいですね。1つあるとすれば薫君がいつもアニオタは「ブヒブヒ」言っていると勘違いしていてよく僕をブヒブヒと小馬鹿にしてきますがとんでもない偏見ですね。僕は一度もブヒブヒと言ったことがありません。やめてほしいものです。ただブタって体重重い割に体脂肪率15%ほどらしいのでラグビーにおいて最強なのではないでしょうか。言っていこうかな、ブヒブヒ。


今年度の目標としてはプロフィールにも書きましたが早く一人前になることです。試合で先輩方の代わりになれるくらいには早く上達したいと思います。ご指導よろしくお願いします。


次はリレー日記を書くのを遅くしてと僕にお願いしてきた真奈ちゃんに回そうと思います。真奈ちゃん、危うく罰金になりそうだったよ…。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧