大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今の時期は、千葉の梨がおいしいですよ!

投稿日時:2022/08/12(金) 23:17

お久しぶりです、初心運転者の2年マネ太田です。

尾形さんが祈ってくれいてたおかげか、無事母を乗せて事故なく海まで行けました!
まだ運転楽しいと怖いが3:7くらいなので、どうにか練習して5:5くらいになればいいなと思います。
あと駐車をもうちょい練習して、ナビ無しの後ろ向き駐車もマスターしたいです。

最近は、あー夏らしいことしたい!という衝動に駆られています。
プール、花火、浴衣、お祭り、かき氷…
かろうじてスイカとそうめんは食べました。海も何回か行ったんですが入ってないです。
課題が終わってしっかり夏休みを迎えた今、ちょっとくらいTHE 夏みたいなことしたいなーという気持ちになっています。大学生だし。
でも部活があるので、学生ならではのTHE 夏という感じはあります。実習期間まではごりごりにやるぞー!

書くことなくなりました。
次は、最近いい感じに色落ちしてほうじ茶みたいな髪色になっている高山さんに回します。
高山さんはほうじ茶ラテ好きですか?私はめちゃくちゃ飲みます。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧