大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あー、夏休み

投稿日時:2022/08/19(金) 21:10

夏休みを満喫してる認定して頂きましてありがとうございます。2年マネ佐藤雛です。今月は1日何もないという日はありません。部活とバイトと少しの遊びしかやることが無いのに、なぜか休息日がありません。大学生はこんなものでしょうか。



 



派手髪といったら高山さんですが、私昨日派手髪デビューしました。ちょっと赤くなったら嬉しいなって気持ちでいたら、ちゃんと赤くなりました。おかっぱ頭に赤髪の寝起き姿、それはもう草間彌生とかデッカチャンの類です。だからといって気に入ってない訳ではありません。外ハネすればなんとか脱出できますから。ということで高山さん、私とおそろいにしてください。仲間がいれば怖くありません。



 



このままだとかわいそうな夏という感じなので満喫してる話して終わります。先日ゆまさんにドライブ連れて行ってもらいました!美味しい海鮮丼を食べ、千葉を横断し、鴨川シーワールドに行きました。シャチのぬいぐるみを片手に楽しそうにショーを見ているゆまさんはかわいすぎました。ドライブ中はbacknumberメドレーしたりと最高なデートプランでした。これで今年の夏は最高だったといえますね。



 



次はシティーボーイの板谷さんに回したいと思います。夏にぴったりなデートプラン教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧