大きくする 標準 小さくする

リレー日記

また来てしもた

投稿日時:2022/08/24(水) 23:08

黒田オニイチャンとしてはリレー日記は絶対に終わらせるわけにはいきません。



趣味が特にないお兄ちゃんは毎日リレー日記を楽しみにしています。

みなさんがインスタやツイッターを開く感覚でリレー日記の更新を確認しているんです。





と、いいつつ、この合宿中は4年ぶりの菅平の懐かしさに気を取られてて確認を怠っていました。

反省です。



唯一の趣味を疎かにするほどの菅平はどんなものなのか。





とにかくエモい。



向かい道の途中に見えるダム湖に落ちたくなるほど行きたくなくて、エモい。



練習後の男たちが服を脱ぐお風呂の脱衣所がくさくてエモい。



毎日男数人で寝泊まりする部屋が日に日にくさくなるその変化がエモい。



連日の練習や試合でボロボロになった体を労わりながら移動するその道中がエモい。



高所ゆえに突然降り出す雨がエモい。







魅力を上げたらキリがありませんが、すべてがいい思い出なんです。



みんな共感してくれるはずです。





次は、初めての菅平だった康平に回します。



2回目となる来年にはこの気持ちがわかるはずです。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧