大きくする 標準 小さくする

リレー日記

たのしかったなつやすみ

投稿日時:2022/09/29(木) 16:15

こんにちは
2年マネ太田です。

防衛大の方々本当に凄かったです。全部の動きがキビキビしていてかっこよくて頼もしすぎました。向かっていく様子を見ているだけで安心感がめちゃくちゃありました。あそこまでなれるのでしょうか…あと白い制服がとってもかっこよかったです。

内藤さんのリクエストにお答えして夏休みの感想をタラタラ書きます。私の今年の夏は、前半中盤後半に分かれます。
前半は、ドライブに行ったり高校の友達と会ったりバイト五連勤したりして割と忙しく過ごしていました。そんな楽しい日々の中にも、いつでも実習への不安が頭にあり嫌な気持ちでした。

中盤は、ご指摘通り閉鎖生活です。感染予防のために2週間こもってたんですけど、普通にずっと落ち込んでました。あいりDXのYouTubeshortsみて、「根拠は??って詰められたらどうしよう…」「優しそうで優しくない5年目看護師とか普通に居そう…」という心配をしていました。見たことない人は見てみてください。事前勉強もがっつりしたけど、前日はほんとに眠れなかったです。実習中は毎朝気持ち悪かった。記録めちゃくちゃあるし。終わらん。やってもやっても本当にいつまで経っても終わんなくて泣きながら調べ物した日もありました。

なんとか実習を乗り切った後半はパラダイスです。実習終わりの日の昼食でグループの子達とケバブを食べて、夕食も久しぶりの外食です。いい匂いだし暖かいしおなかいっぱい時間気にせず食べれるし…もう最高です。実習中のカンファで、日本語が下手すぎて爆泣きしたのもいい思い出へと形を変えました。次の日からバイトをぶち込み、憂さ晴らしにネイルして心の支えだった旅行に行きました。
内藤さん、これが私の夏の思い出です。いかがでしょう。まあまあ大学生っぽいですか?

そしていよいよリーグ戦もスタートしました!
ここまで2戦、本当に本当にお疲れ様です。
去年は9月まるっと活動がなかったので、今年は試合がいっぱいできて本当に嬉しいです。しかも次の試合は会場が千葉大。初めて千葉で試合するんですよ!!!爆上げ!!!
ワクワクがいっぱいです。
みんなが納得いくシーズンになるよう、なるべく怪我せず試合に沢山出れるよう、サポート頑張ります💪

終わりです。

次はおいしすぎるアジフライを食べさせてくれたゆまさんに回そうと思ったら「前田きゅん」をご指名だったので前田きゅんお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧