大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ついスクショしちゃうよね、、、

投稿日時:2022/12/05(月) 13:58

おすすめの映画はマーベル作品全部です。



 



 



どうも、腹筋崩壊、期待の星、ダークホース、笑いの震源地、その他もろもろこと、よすがです。



 



ガリレオを見て理系に決めたのは僕も例外ではありません。



 



そんな僕の心を打ったのはアイアンマン。あのアイアンスーツさ、マジでかっこいいからさ、一回見よ、ほんとに後悔させないからさ



 



 



 



 



そんなこんなで最近なんかあったかなーなんて思い返してみると驚くくらいになんもないんですね。おれのキラキラ大学生活どこ行った?



 



強いて言えば、この前の千葉商科戦で亜脱臼したくらいですかね。



 



あの日は、右肩亜脱臼したし、一緒にバーナーもやったし、めちゃめちゃ対策したのに両足攣ったし、そしてなによりも初勝利だったのに試合後にぼくだけ整列できなかったことがほんとに悔しいです。



 



たぶん亜脱臼の中でも割と軽めの部類に入ると思うんですけど、まぁこれがね、痛みがときどきあってストレスなんよ。



 



まずさ、朝目覚ましが鳴って無意識に頭上のスマホに右手を伸ばすやん、それが痛いんよ、毎朝、朝1で痛みを味わうのホント渋い、、、その代わりに朝すぐに起きられるようになったケド。



 



それ以外にもぼく右利きだからさ、ふとした瞬間に右手使っちゃうのよ、そうすると力が抜けるような感覚に陥いるのよね、、、渋々、、、



 



 



 



 



 



気の向くままにつらつら、日頃の愚痴言ってたらおもんない文章になってました。



 



ああ、たしか、「縁は話長いけどつまんない」ってミオくんとカオルくんに言われたな~。こうゆうことか。板谷さんの期待に応えられなかったなー(板谷さんごめんちゃい)。



 



 



てことでカオルくん‼︎ リレー日記やりたいって言ってたよね‼︎おれの代わりに腹筋崩壊、お茶の間爆笑は任せた‼︎ ついでに期待の星とかその他もろもろの称号は全部君にあげる‼︎









 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧