大きくする 標準 小さくする

リレー日記

左右田の喋り方同期みんなに移っててやヴぁいですよ

投稿日時:2023/04/20(木) 10:30

まなのリレー日記をみてこのリレー日記で動く絵文字?が使えることを知りました。
お久しぶりです、みなさんのお楽しみらしい3年マネ太田です。もう3年生、、、

みんな今回は春をテーマに書いてるのかな?
色んな春がありますね🌸個別性のある春🌸

春いいですよね。花粉症じゃない私にとってはポカポカ陽気で眠くなる季節なので大好きです。花粉症の皆さん、煽りじゃないですよ☺️朝布団に吸い込まれて起きられません。

さてお待ちかねの私の春ですが、9.9割方ありえない時間割で回ってると言っても過言ではありません。月曜と火曜は1~4限、木曜と金曜は1~5限なんです。大学3年生の時間割と思えなくないですか?!1回も落単してないのに!!!オンデマンドもある!!!
まじでずっと亥鼻にいます😡😡

許せぬ。
しかも課題も全部重い。グループワークもめちゃくちゃ大変。
許さぬ!

内容も専門的になってきてグッと難しくなったんですが、同時にとても勉強になるというか、実践的なのでありがたくもあるという…看護の子達はみんな気が強くて逆に色々やりやすいです。グループワークがまあサクサク進む。
今年は実習もあるので(しかも6月と後期の2回。終わりが見えない。最悪。)、たまにお弁当とか作りつつできる限り一生懸命頑張ろうと思います。
今日はそうめん茹でて持ってきました🍜きつい時って食が1番の楽しみになっちゃうんですよね。親子丼とか作って持ってきたい!

部活の方は、色々役職とかもありまして、もう上の学年になったんだなーと実感してます。こっちもちゃんと頑張ります。やり遂げてみせる!色々4年生の皆さんに頼りつつ、自立目指していきます。

皆様、今年度もぜひ千葉大学ラグビー部を応援して頂けると幸いです。部員一同全力で頑張ります!

ちなみに新歓も頑張ってますよ!HP見てくれてる1年生っているのかな?いたらいいな𓈒𓂂𓏸
もし少しでも気になったら、ぜひグラウンドに遊びに来てね🕊️

あとなんかあるかな。とりあえずぼちぼちやってます。あとはSurfaceの充電🔋全然持たなくなってきてるのが許せないですね。
リレー日記っていつも締め方分からなくなる。

次は、

・''今だけ''部屋綺麗
・何故かGPA高い
・お金無さすぎてキッチンカーのおばちゃんに同情されて唐揚げ多く入れてもらう(美味しい唐揚げでした。)

でお馴染み左右田に回します。
左右田の春はバイトとライブ三昧と予想してるけどどうですか?
新歓リーダー本当にありがとう!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧