大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タイトルなし

投稿日時:2023/05/24(水) 09:00

こんにちは。ご紹介に預かりました、小沼です。

高校に引き続き大学でもラグビーをやることに決めた初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



たつきさんから回ってきたこのリレー日記ですが、正直何を書けばいいのか分からないので、

とりあえず自己紹介をします。







・名前  小沼隆宏(こぬまたかひろ)

・生年月日  平成15年7月6日

・趣味  寝ること 

・性格  めんどくさがり





こんな感じの人間です。おもんないリレー日記が出来そうなので、3月からの2ヶ月を振り返ってみます。




自分は浪人、しかも予備校に通っていなかったので、受験が終わった後1ヶ月は人生で一番暇な期間でした。
そこで大学から貰ったガイダンス資料と履修案内を毎日読んで時間割を考えることと、朝晩は浪人の時に出来た習慣のランニングを1日8㎞くらい走ってました。
なんやかんやで4月になり、入学したわけですが、およそ1年間口を閉じていたのでこの1ヶ月は非常に疲れました。
少し喋るだけで顔が筋肉痛になるし、家で12時間程勉強している方がまだ気が楽だ、と思いました。
ラグビー部に入ったのは高校の先輩でもある、まえじまさんときたじまさんがいて幾分気が楽だった、ということが大きいです。




まだまだ未熟な自分ではありますが、今年はリーグ戦に出場してチームに貢献できるよう成長していきます。

先輩方ご指導のほどよろしくお願いします。



次は、同じ法政経学部で、いつも最前で授業を受けているみたはるきさんに回したいと思います。
英語のアドバンスやめたい、だるすぎ。











 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧