大きくする 標準 小さくする

リレー日記

思ったより大変だった大学生活

投稿日時:2023/05/28(日) 23:28

こんにちわ!小堤幸汰です!よろしくお願いします!



 



小中はサッカー、高校はソフトテニスとラグビーは初心者ですが、友達や先輩に教わりながら頑張っています。 



 



 



意外にもすぐにリレーが回ってきて驚いています。



 



 



僕も、前の人たちに見習い自己紹介をしたいと思います。



 



 



名前: 小堤幸汰 (おつづみ こうた)



 



生年月日:平成16年 10月 8日



 



趣味:Youtubeを見ること



 



性格:マイペース









初めての日記で何を書けば正直わかっていなかったのですが、結構自由なことを書いていいとのことなのでで、大学生活が始まり思ったことを書きたいと思います。











高校時代、理系大学生は大変という考えはしっかりも持っていました。一方で、大学生は「人生の夏休み」とも聞きました。つまり受験勉強は終われば多少辛いが今よりも時間ができ、楽しい生活が送れると思っていました。しかし、いざ大学が始まると、毎週課題や実験レポートに追われたり、電車では満員電車で座れなかったりと自由な時間がとても短かったです。必修の授業も多く、取った授業も思っていたものと違くて人生の夏休みを過ごせていないです。しかも同じ学科の先輩に「結構大変です」という「3年の後期から思っているような大学生活を送れるよ」と言われとても泣きそうです。

留年しないよう頑張っていきたいと思います。







次はけんたに回したいと思います。





実を言うと、一個課題出し忘れています。











 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧