大きくする 標準 小さくする

リレー日記

実り多い一年に

投稿日時:2023/09/12(火) 23:55

ともきさん、謝らないでください。御二方のおかげで私は、生まれ変わった気持ちでラグビーに対して向き合うと決心するとこができました。というわけでどうも木川祐希です。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

今年は私にとって厄年なのでしょうか。6月にはコロナにかかり、7月には肉離れをし、8月の終わりから9月にかけてはインフルエンザが重症化し、毎月のように何かしらに悩まされています。もうリーグ戦も始まることですしこの負の連鎖を止めたいところですね。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

近況報告といえば先月20歳になることができました。遂に彼女いない歴20年という王台に乗った私ですが、とりあえず今年は多少頑張ろうと思います。良い縁談をお待ちしております。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

期間が空いてしまったにもかかわらず、面白くない日記を書いて申し訳ございません。あと5分で次の営業日が来てしまうのでここら辺で勘弁してください。


 

 


 

 


 

次は金目さんに回します。リーグ戦頑張ります。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧