大きくする 標準 小さくする

リレー日記

モラトリアム

投稿日時:2023/10/17(火) 09:10


 私は休日はもちろんのこと平日もなるだけ家で過ごすことを人生の一番の楽しみとしているので、1年の皆さんを東京ディズニーリゾートに誘うことは決してありません。おさのという男やたむらという女がまた誤った情報を吹聴してまわっているのでしょう。

 昨日の朝、何とはなく自宅の周辺をふらふらとしていました。「あぁ、学校行きたくないな」と雲ひとつない青空の下、重すぎるため息をついていた時、ふいにはっとする出来事がありました。皆働いていました。ゴミ収集の業者の人、施設に食材を搬入する業者の人、保育園や幼稚園に子どもを送る父母達、力の限り遊び回る園児達、ドラッグストアの店員の人、八百屋さん…。皆自らの本分に既に取り掛かっていました。「あぁ、私だけ出遅れてしまった」昨日の私はいつもより授業に集中出来たのでした。ニートは結構恐ろしいです。今コミュニティに所属出来ていることに感謝し、もう二度とニートにならないように懸命に頑張るしかないです。

 さて、次は試合前の移動で必ずハリーポッターの小説を読むことで集中を高めるという個性的すぎるルーティーンをもつ三田くんに回してみたいと思います。是非その格好良すぎるルーティーンについて詳しくご教授願いたいと思います。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧