大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新しい世界

投稿日時:2023/11/20(月) 20:54

どうも、オツヅミです。 
 入部して最初の方に書いて、当分書いていなかったので、もう日記書く必要ないと思っていたました。
僕に書かせた前嶋さんを許せません。


僕には、面白い内容があまりないので、最近の出来事について書きます。


まずは、ハロウィンですね。
学科の友達と、じゃんけんをして、勝った人がコスプレをしました。僕は、メイドになりました。
かわいいです。多分千葉大のそこら辺の男は恋におちてました。その夜、先輩二人と、栄町に行き、新しい世界に行きました。感想は、もう行きませんと決めました。あっちの世界の人には、


お仕置きです💗


次に、リーグ戦の後の打ち上げです。後期から一人暮らしを始めたので、最近は、参加しています。
とても楽しみにしています。
みんな、テンションが上がりおかしくなっています。その中でも、ともきさんです。一番おかしいです。昨日は、二次会の会場でぐっすり寝ていました。そのうえ、一年生の僕がカップラーメンをおごりました。昨日の費用を出してほしいくらいです。ていうか出してください。よく考えると、そうたさんの二次会の費用も出していました。そうたさんは、僕にソファーを買ってください。



こんな感じで、充実した日々を送っています。


話は変わりますがみ〇ちゃん(千葉の新しい世界の住人)が推しです。
今、駆け引きの最中です。


次は、意外に学校に来ているやまと君に回そうと思います

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧