大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • FRED PERRYのポロシャツ,またサイズ上げなきゃいけないのかなぁぁ...お金無いて

リレー日記

FRED PERRYのポロシャツ,またサイズ上げなきゃいけないのかなぁぁ...お金無いて

投稿日時:2024/03/10(日) 00:17

まず始めに,4年でこんなにもリレー日記を止めてしまい,申し訳ありませんでした.

新歓期間で後輩にとって大迷惑でしかないと伝えても彼の心には響きませんでした.書かずに止めていることが面白いと思っているようです.全く意味がわからん.誰かさんの管理不足だと思います.
彼以外で爆速で回します.

ラグビー部の前でかっこつけてもしょうがないし,汗かいた後に気に入っている服を着たくないのでほとんどジャージ,
飲み会では汚れたくなかったので,適当な服を着ていた自分がオシャレ番長だとは思っていません.
恥ずかしいです.さすがに同期なんかと比べたらマシだけど

訂正です.3色ではなく,基本3色以内です.
院デビューがしたいと言っているひなたは,沖縄の時
・青のプリントTシャツ・カーキのパンツ・ベージュのスニーカー
・黒のラグビー日本代表ショルダーバッグ・靴下(紺だっけ?黒ではない)で身を包んでいました.
みんな想像できるよね

普段同期の服には全く興味がないので口を出すことはありませんでしたが,聞かれたので答えました.聞いてきたくせにひなたは俺の言うことに聞く耳を持ちません.
ひなた曰く,靴下・バッグは色のカウントしないそうです.
SALOMONやSAMBAをダサいととっても馬鹿にしていました.流行を知らない人
同じタイミングでオシャレになりたいと言っていた福田は,沖縄でゲジゲジ眉毛を卒業しました.
ともきは先ほど服を買いに行きたいから付いてきて欲しいと連絡してきました.ひなたとは大違い.


早いようで自分が,良くも悪くも周りに流されやすいこのチームの嫌われ役になろうと
勝手に決心してからちょうど一年がたちました.
レベルの高い3部の中で,結果としてはあまり良くなかったけれども,なんとか後輩たちに3部のステージを残すことができてほっとしました.
入れ替え戦後の納会かなんかで,ほんとにたくさんのMの先輩から「練習の雰囲気は良くなかったけど,あらたの言ってたことは正しい.あらたみたいなやつがいなかったら練習にも行ってなかったし,試合にも出てない」
なんて事を言われました.シーズン中誰にもそんなこと言われたことなかったので,泣きそうなくらい本当にうれしかったです.
やってきていたことが間違っていなかったと.
見てくれている人は見てくれているんだなと.
こうたとたつきの熱いメッセージもちゃんと受け取りました♡
前回のリレー日記が意外にもいろんな人が読んでくれていて,びっくりしました.
それもうれしかったなぁ.

代によってチーム個性はそれぞれですが,新チームになってみんなに伝えたいことは,チームスポーツには必ず嫌われ役が必要ということです.監督のいないチームならなおさらです.
だけど一人だととっても負担が大きいので,何人かで分担して,進んで嫌われ役を買ってあげてください.
みんなが嫌われ役はそれはそれでまとまり無いからダメダヨ.


最後に新2,3年マネさんに
おそらく人によっては周りの友達がキラキラして見えるのがこの時期で,大変なこともある思います(多分...)
マネージャーには本当に感謝しています.集中してラグビーができるのはマネのおかげです.
だけれども自分も含めてプレイヤーはまだまだとっても子どもでとっても不器用です.
いつもプレイヤーと同じ土俵ではなくて,
たまにはプレイヤーより先に,一歩引いた大人の土俵で物事を見てみてください.
やりきった先絶対に良いことがあります.他では得られないものがあります.
必ず人として大きくなるはずです.
3年から4年に上がる時は,それぞれそれなりの覚悟を持って新チームを迎えるので何も言うことはありません.なので2,3年マネに向けました.


入れ替え戦直後にも言いましたが,自分のどんな行動がチームにとってプラスになるのか,
間違いなんてないから,プレイヤー・マネ関係なく一人一人よく考えてチームファーストでこのシーズンを走りきってください.
頑張って!!!!



次は沖縄でマッカーサーサングラス買ってたそーた
沖縄で「俺以外全員」現地調達して,二個買ってる人とかいたけど,普段散々みんな俺のサングラス馬鹿にしてましたよね?
マジでなんなん??全員かけてたからほんとに外したかった.
写真見返したけど,ひなたともき福田,まずそのサングラス辞めた方が良いわ.
服以前の問題で,間違った残念な方の痛い院デビューだと思う.
面白さに走りすぎやで.
そもそも院デビューって?ここでしか聞かない.大学デビューできなかった人が四年越しに乗っかるやつですか?

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧