大きくする 標準 小さくする

リレー日記

またつまらぬ文(ふみ)を書いてしまった

投稿日時:2024/04/16(火) 15:03

どうもこんにちは「木川祐希」です。デューカスではありません。左右田君は彼も名前がゆうきだからまぁ100歩譲って察して許すけど、他はただ馬鹿にしてるだけなので許しませんよ。

 

ラグビーの魅力についてですが、大学から始めた自分目線で言うと、まだ見つかっていない才能や、好きなことを見つける近道になるスポーツであることだと思います。

 

千葉大ラグビー部にも、タックルが好きな人がいれば、スクラムが好きな人、パス回しが好きな人がいれば、ステップで相手を抜くのが好きな人、ラインアウトが好きな人もいれば、キックが好きな人など、たくさんのプレーがある故にみんな色々な楽しみを持ってラグビーをしています。

 

人には何かしらの才能があると言うけど、ラグビーをしていれば、プレーの種類の多さによって、絶対に1つ人に誇れるものが見つかると思います。大抵の人は何もやらないで一生を終えて、才能を見つけずに死んでいくけど、そんなのは勿体無いから、ラグビーじゃなくていいけど何か一つ大学生になった節目に、新しいことに挑戦してみて欲しいです。

 

以上、大学からラグビーを始めた人の話でした。私はこのリレー日記で文才という才能を見つけましたよ。

 

これ「日記」じゃなくねって思ったので、最後に最近の出来事を書くと、最近自分は「きりっと果実ピンクグレープフルーツ&マスカット」に大ハマりしていて箱買いしました。グレープフルーツかと思った人がいるかもしれませんが、先ほど挑戦しろと言ったばっかりではありませんか。是非一口飲んでみましょう。

 

次は田川開。

 

 

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧