大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラストイヤー

投稿日時:2024/05/19(日) 23:57

和風ツナマヨおにぎり大好きです



 



お久しぶりです、4年マネ太田です。



⬆️これ地味に4年間ほぼ毎回書き続けてます。自分的には漫才のつかみみたいな気持ちです。今1番好きなつかみはななまがりのつかみです。



 



ここまでのリレー日記に乗っかって私もお母さん目覚ましの話をしようと思います。私も例に漏れず実家なので親に起こしてもらう派閥なんですが、お母さんってどんなに朝早くても時間通りに起きられるのなんでなんでしょう?ほんとに尊敬。うちでは布団を引っペがして聞いたことないくらいの大声で起こしてくれます。そのおかげで何とか起きられてます。親のありがたみですね🙏ちなみに朝弱い人は無理してでもカーテン開けると日光で目が自動的に覚めるのでやってみてね



 



話は変わって、もう4年生になってしまいました!こないだ入学したつもりだったのに、もう最高学年です。時が経つのはあっという間ですね。ありがたいことに無事就活も落ち着きまして、残すは実習と国試と卒研になりました。あれなんでこんな忙しいの?まあでもやることがあった方が悔いなく過ごせる感じもしていい気がします。忙しいけど!



なかなか部活に行けないことも多いですが、最終学年、全力で頑張ります💪



 



流れ的にアツいことを書いてみたいんですが、大学って部活・サークル入らなくてもいいですよね。その中で、せっかく部活を選んで活動するなら全力で、本気でやってほしいなって気持ちがあります。私自身もその気持ちでここまで頑張ってきたし、最後の学生生活で本気で取り組めることがあるってとても幸せな事だと思うんです。全力でやったからこそ感じる気持ちとか、あるんじゃないかなあって思ってます。



4年生みんないい部活にしたいと思ってます。だから後輩のみんなも一緒に頑張ってくれると嬉しいです。まだ試行錯誤中でこれまでのやり方と変わった部分に戸惑うかもしれないけど、プレーヤー、マネージャー、学年関係なくみんなの部活なので、変えたいところ・改善したいところは遠慮なく私たち4年生まで教えてください!大変なこともあると思うけど、着いてきて欲しいです。みんなで過去一のラグビー部創っていきましょう!🏉



 



次はじま。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧