大きくする 標準 小さくする

リレー日記

早く勉強したい

投稿日時:2024/07/23(火) 20:55

はじめまして。なぜか角刈りいじりされている1年の中井友浩です。

かずしげ全然日記書かないじゃんと思っていたら、テスト期間に回してきました。許さん。

何を書いたら良いかわからないので、とりあえず自己紹介をしておこうと思います。


名前 中井友浩(なかいともひろ)
生年月日 2005年9月5日
学部学科 工学部物質科学コース
高校 八千代松陰高校


八千代松蔭ではなく八千代松陰です。ラグビー強いですが、高校では帰宅部だったのでやってません。中学生までは千葉県内のクラブチームでやっていました。ですが、パスとタックルともに下手なので、これからリーグ戦に向けて練習に励みたいと思っています。

大学に入学してから約4か月が経ちました。大学入学当初は真面目に勉強頑張ろうと思っていたのですが、気づけば寝坊と遅刻を量産していました。2限にすら遅刻です。先週はあと6分で必修の単位を落とすところでした。後期は1限も入っていた気がするので、まずは早起きから徹底していこうと思います。

短いですが、テスト勉強があるのでこの辺にしておこうと思います。本当に時間が無いんです。現在時刻21時52分。

次は、同期一の陽キャ、まなかに回したいと思います。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧