大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラグビーって偉大

投稿日時:2024/07/25(木) 21:57

陽キャじゃないです。はじめまして。1年マネージャーの辻まなかです。

同期によく陽キャで怖いって言われるけど陽キャじゃないです。ただ少し明るいだけです。

ともくんに引き続き私も初めて日記を書くので簡単に自己紹介をします。

学部は教育学部小学校コース理科選修で好きな場所は遊園地。北千住に住んでます。好きな言葉はTime is not monyです。北千住は埼玉寄りの東京です。

高校でもラグビーのマネをやっていたので今年でラグマネ4年目に突入します。ラグビー大好きです。高校の同期マネに言うと少し引かれます。顧問の先生に何度も怒られたもんな。

実は千葉大学にはラグビーのおかげで入学できたと思っています。

私は推薦で千葉大学に入学したのですが、入試日が丁度引退試合と被ってしまいました。正直すごく恨んだし受けるのも断念しようかと考えていました。しかし、そのおかげで面接でのインパクトは大。面接官もラグビーに興味津々で理科の話そっちのけでラグビーの話をずっとしていました。ありがとうラグビー。

そんな思いを持ちながらラグビー部に入部させていただきました。

高校とは違う雰囲気で毎部活刺激的です。大きな違いは顧問の先生におびえることなくのびのびとできるところです。ただ、マネージャーの仕事量は格段に増えたので早く仕事を覚えて先輩たちに追いつきたいです。

次は、高校生活をラグビーに費やしてきてただろう西岡に回します。大学でも頑張ろうね。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧