大きくする 標準 小さくする

リレー日記

夏はあまり好きじゃない

投稿日時:2024/07/29(月) 18:54

はじめまして。陽キャと対をなす陰キャの一年生西岡紘希です。陰キャは明るい人のことを陽キャと呼ぶのです。

日記は初めて書くので軽く自己紹介をしていきたいと思います。

学部は園芸学部園芸学科、実家勢で千葉県成田市にずっと住んでいます。高校は千葉東高校で部活はラグビー部に入っていました。好きな筋肉は上腕二頭筋です。

少し千葉東ラグビー部の思い出話をします。高校三年間のラグビーはやっぱりきつかったですね。きつかった三年間ですが、その中でも一番記憶に残っているのが一年夏の芝柏との練習試合です。練習試合が終わった後、炎天下の中何回も人工芝を往復させられ、さらに人工芝は火傷するぐらい熱いときた。あの時は本当に死ぬかと思いました。もう一度やれと言われたら、多分死ぬと思います。

夏休みがとうとう始まりましたが、一年の前期は刺激的な日々ばかりでした。やっぱり大学生と高校生は全然違いますね。必修の授業を三回でこなくなる人や大学に来ないで漫画を描く人など、高校にはいなかった人ばかりです。授業には毎回出席するべきだと考えてる頭が固い人間だったので、それらの行為は本当に衝撃的でした。真似をしてはいけないと思いますが、その行動力には憧れます。その行動力を見習って私も大学の四年間で何かを極めていきたいなと思いました。

短いですがこれで終わりたいと思います。文章を書くのが苦手で、これから上達させていくので勘弁してください。

次は同じ一年で年上の航大に回したいと思います。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧