大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あけおめ

投稿日時:2014/01/08(水) 14:03

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。



最近鬼束ちひろにはまってる、高木です。
依田が真面目に書いてたけど、そんなの気にしないでおれは適当に書くよ笑

今日依田に会って、野末さんにも会いました。昨日は羽根井にも会いました。
なんか新年早々ラグビー部のメンツに会えて嬉しかったなあ。
依田は引退した時より痩せてた気がする。

そんなこんなで2014年の目標立てました。
「ダイエット」です。
年末地元の友達に諭され、ついに決心しました。
そして別の友達に痩せなかったら、初任給で叙々苑奢ることになってしまったから、もう後戻りはできません。
初売りでタニタの体重計も買ったしね。

目指すは1ヶ月2kgの減量、1年続けて計24kgの減量です。
1週間500gだと思えばちょろいもんだね。
学校でたまたますれ違ったら、痩せた?痩せました?って言われるようにがんばります。

おれは減量がんばるけど、現役のみんなは増量がんばってね。
じゃあ次は水成書いて。


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧