大きくする 標準 小さくする

リレー日記

本当は…

投稿日時:2009/04/08(水) 16:46

どうもめんどぐさがりの宮島です。今回はずくを出して早めに書くことにしました。

どうやら周りの人には自分のことを堕落しきった適当人間のように思われているようですが実のところは根は純粋で真面目ないい子なのです。なにをするにしても全力投球。その姿勢はさながら高校球児はたまた松岡修造並のものです。

今日は自分も含め多くの学部でガイダンスがあったせいで練習に参加した人数はいつにも増して少なかっただろうと思われます。これからは授業も始り全員が揃う事がなかなか出来なくなってくると思います。それでもちゃんと練習をやって行けるように明日の新歓は頑張って一年をどしどし勧誘しましょう。明日もガイダンスがあり自分は午前中は勧誘に行けないのですが、午後は出れるので10人を目標に頑張りましょう。

さて次は今度のセブンスでも活躍してくれるであろううちのトライゲッターの哲さんお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧