大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラグビーは子供を大人にし大人を子供にする

投稿日時:2021/07/13(火) 22:44

更新が遅れて申し訳ないです



 



はじめまして、一年の前嶋航太朗です。



 



とりあえず最初に僕がラグビーを始めたきっかけから話していきたいと思います。僕は中学でテニス部だったので高校もテニス部に入ろうと思っていたのですが、ラグビー部の熱い勧誘でズルズルと引き込まれてしまいました。



 



この時勧誘にきたのが千葉大が誇るスピードスター、北島アラタンヌぱいせんです。アラタンヌ勧誘だけはほんとに上手くて部に入ってしばらく経つまであの人の本性に気づきませんでした。僕と同じく騙されて入ったやつがあと三人くらいいます。来年の新歓はぜひアラタンヌ主導でいきましょう。



 



話は変わりますが僕の高校は千葉大附属高校と呼ばれるくらい千葉大に生徒を輩出してます。とくに今年は卒業生のうち70人が千葉大に入ったとか入ってないとか。ぼくの三年のときのクラスからも10人くらい千葉大に来てます。その中でとくに仲が良くて学科も全く同じやつ2人と常に行動してたら学科の友達が1人もできませんでした。そいつらが学校に来なかったときの昼飯を考えると死にそうです。智信の餃子サークルを使って友達を増やしたいです。



 



次は同じ学科にいるアイドルの専属マネージャーになりたい修吾よろしく!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧