大きくする 標準 小さくする

ブログ 前嶋 航太朗さんが書いた記事

次へ>>

同期[リレー日記]

 written by 前嶋 航太朗投稿日時:2023/11/17(金) 21:14

ゆりちゃん亡き後の数少ない同期をこれ以上失うわけにはいかず尽力しています前嶋です。



 



雛ちゃんが就活、テスト、リーグ戦ホーム開催に追われている僕にリレー日記を回してきたのが許せません。



 



というわけで最近一緒に悔しい思いをした幸汰に僕が書ききれなかった分も書いて貰おうかな。



 



そういえば同期増えました。





名前はジェイコブです。





名倉に会いたいそうです。

暴挙[リレー日記]

 written by 前嶋 航太朗投稿日時:2023/10/06(金) 14:08

幸太さん、僕の顔を見かけないのは僕が後ろの方で21の友達と授業を受けているからです。



 



最前列で授業を受けるあなたの姿勢にはいつも感銘を受けております。いつか僕もそちら側で横田教授との熱いセッションを交わしたいです。



 



もうすでに何人も書いてますが最近はラグビーワールドカップを見るのが楽しみです。



 



 



先日のサモア戦は同期プレーヤー嵯峨くんの家で楽しく鑑賞する予定でしたが、一年のたつきくんの暴挙により2度と敷居を跨ぐことができなくなってしまいました。



 



そんなわけで明後日のアルゼンチン戦を見れる場所を探しております。



大きいテレビをお持ちの方ぜひご一報ください。



 



次は事件の張本人のたつきに回します。



早く嵯峨君の怒りを解いてください。

なのさ!なのさ![リレー日記]

 written by 前嶋 航太朗投稿日時:2023/03/30(木) 22:14

嵯峨くん、僕にリレー日記を回して部活サボって仙台旅行に行ったのを帳消しにしようとしましたね。お見通しですよ。



 



嵯峨くんからも紹介された通り、僕は世界一渋い教習所を選んでしまったせいでいまだに免許を取ることができていません。教習期限はあと2週間、まだ学科も受け終わっていない僕はいったいどうなってしまうのでしょうか。



 



リレー日記も本来ならもう少し書きたいところですが、こうしているうちにも教習期限が迫ってきているので僕は効果測定の勉強をします。



 



さよなら



 



次のリレー日記は免許を取った瞬間に首都高へ繰り出したモンスター、鎌田に回したいと思います。

じゃけんをしないハイエナは死すべし[リレー日記]

 written by 前嶋 航太朗投稿日時:2022/09/14(水) 08:07

僕の体重は病気お休み期間を経て58キロまで減ったけど62キロまで戻したんで勝ちです







一時期ぼくが筋トレグルを引っ張っていたのに風邪で寝込んでる間に名倉に主導権を取られました。くやしいです。







あいつバイトで梨を運んでる時間も筋トレに入れてるんで実質ぼくの方がトレーニングしてますね。







同期旅行の行き先は決まってるから大丈夫です。名倉くんの大好きなところなんで安心してください。







いよいよ今週はリーグ戦なんですけど、今までさんざん飽和してたバックスから離脱や移籍が相次いでついにリザーブがいなくなりました。



正直めちゃくちゃきついです。黒田さんと鎌田にはぜひ戻ってきてほしい。鎌田5000円返せ







というわけで次のリレー日記は練習終わりのおごりじゃんけんフレンズである友人さんに回したいと思います。明後日のじゃんけん僕はぐーを出しますよ。

けいほうおわりたすけて[リレー日記]

 written by 前嶋 航太朗投稿日時:2022/07/26(火) 23:46

なんも思いつかなかったので次回します



渡す相手も思いつかなかったのでルーレットで決めました



























 









そうだよろしく!

次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ