大きくする 標準 小さくする

リレー日記

引退したくない

投稿日時:2021/12/01(水) 09:45

こんにちは。



つい最近やっと1人映画に行けるようになった4年マネ井村です。



 



久しぶりのリレー日記なので、ゆうしんと同じように近況報告をしたいと思います。



 



最近は部活、卒業論文、すしバイト、カフェバイト、ドラマ鑑賞で毎日本当に忙しいです。



なんでこんなに自分は朝から夜まで動いているんだろうと疑問をもつときもありますが、こんな風に過ごせる学生生活もあと少しと思って毎日頑張っています。



 



部活においては、1、2年マネージャーの成長ぶりに毎試合驚いています。



積極的に動いてくれる姿を見る度に、「あーもう引退するんだな」と感じます。



私も残り1試合、自分が出来ることを探したいです。



 



次はそうたに回したいと思います。



そうたは最近バイトしてないっていう噂を聞きました。



そうたは部活以外どんな風に過ごしてますか?

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧