大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こんにちは、地球。

投稿日時:2022/04/04(月) 19:50

おはこんばんにちは、4年園芸学科のシノハラユウシンです。

新年度になって僕も最高学年になりました、あっという間です。最後のラグビー頑張ります。

今年の抱負は「健康第一」で行きます、何事もカラダが資本と言うので。怪我なく病気なく楽しく生活します。



話は変わりますが、この日記が投稿されている頃には無事に(?)サークルの日がおわっていることでしょう。参加された方お疲れ様でした<(_ _)>

千葉大ラグビー部に興味ある方是非見学に来てみてください!自分の時間をどう使うかは自分次第ですけど、大学生活は時間は余るほどあるし、今はコロナ禍でちゃんと登校できるか分からない中で、部活に入るのも悪くないです

ちなみに僕が入部した理由は第一に学科に友達ができるか不安だったから(入部した時期はコロナ禍ではなく、コミュ力の問題)、次に就活で有利だと聞いたからというヘボなものです。

僕自身入って後悔はしていないので、新入生にも本当に見学来て欲しいです。来てくれたら21歳独身男性が泣いて喜びます。



今回はこれで終わりにしようと思います、次は魅惑の4年マネのゆまちやんに託します。就活大変だろうけどガンバって!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧