大きくする 標準 小さくする

リレー日記

名倉になめられ始めました。

投稿日時:2022/04/14(木) 13:53

こんにちは。新歓リーダーの北島です。

経験の有無にかかわらず、連日たくさんの新入生が体験に来てくれています!
僕はとっても嬉しいです。
今のところ新二年生のメンバーが入部宣言をしてくれました。
そろそろ一年生入部宣言してほしいな、、、入部宣言してもご飯はいけるよw

もうほんとに誰でも大歓迎です!!!
4/15はタグラグビー大会があります!!
しっかり景品もあります!!
ぜひ一度グランドに足を運んでラグビー部の雰囲気を知ってもらいたいです!!

さて話は少し変わりますが、最近名倉になめられはじめました。
「あらたさん、三年生と仲良くやってますか?」
「あらたさんって同期とごはん行くんですか?」
面と向かって一対一で個人的に言ってきます。

、、、行っとるわ!!!!ボケェェェェ
この前ようろう断られたけどな。

なめる相手は間違えてないけど、なめかたがなぁ。。
確実に前田さんに似てきた。
それはまじでやばいぞ、なぐら。

名倉に回そうと思ったけど、
この流れ多分学年だから名倉の先輩、デリカシーなしのひなたに回します。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧