大きくする 標準 小さくする

リレー日記

深みへ...

投稿日時:2022/04/15(金) 18:37



こんにちはノンデリです。ワクチン3回目打ちまして、熱も頭痛も出なくてホッとしてましたが副作用で陰キャオタクになってしまってました。おのれファイザー。


新歓の時期ですね。昼に学食前でビラ配りしてると今まで見たことないほどにぎわっていて嬉しい限りです。僕のあこがれてたキャンパスライフがついに目の前に広がっていました。まあ眺めるのが精一杯ではありますが。無念。


今年の個人的な目標はコミケに行くことですかね。大学生になったら行こうとしてたのにまだ行けてません。今年はグッズとかにもっと金を溶かす予定です。なんだか最近さらに深みへハマっていってます。人理を守るマスター一本でやってきたのに、気づいたら副業でトレーナーも始めてました。是非もないですね。


次はトレーナーになった最初のキッカケを生んだ金目に回します。頼んだ!  
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧