大きくする 標準 小さくする

リレー日記

イレイザーヘッドしか勝たん♡

投稿日時:2022/05/11(水) 23:53

試合当日に大事な部室の鍵を壊しました。吉田です。あの日のことはもう忘れられないです。びっくりしました。でももっと忘れられないのが、同期の金目がフォローしてくれたことです。私に言っているのか疑うほど優しくてびっくりでした。ありがとう♡



 



 



 



私の人生の目標はオールマイトになることですが、部活での目標は相澤消太になることです! 



新しく入ってくれた可愛い1年生に優しい言葉をかけることがなかなか出来なくて距離を縮めることが苦手ですが、常に見守ってるし悩んでる時は力になりたい、助けてあげたい!そういう頼もしさを持ち合わせた先輩になりたい!



 



つい熱くなっちゃったけど



私べつにそんな熱い人間じゃないです。



 



最近プレイヤーから真面目キャラつけられてるけど、



飽きたらバイトやめたり、暇があれば昼寝とゲームに時間取られてます。私こんな人間なので、only寝坊キャラで大丈夫です。うん。

でも最近貯金尽きてきたから、またバイト始めよーかなー。なんて。



 



 











てか、最近医学部のラグビー部から同期のともきが兼部しに入ってくれました!すごくない?未来の医者だよ!!これこそ頼もしいです色んな意味で♡



なので彼に回します。



ともきのこと全然知らないから自己紹介がてら教えてよ!(前髪大事に育んでることは知ってる)

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧