大きくする 標準 小さくする

リレー日記

プラスウルトラ‼︎

投稿日時:2022/05/11(水) 20:48

どうも、試合当日に大事なスマホを部室に忘れた3年マネの山本です。




ぼーっと大学生活を送り、気づいたら3年になってしまいました。三婆です。つらい。。。もう誰も私に奢ってくれません。つらい。。。誰か私をご飯に誘ってください。。



 

1年生がたくさん入ってくれて千葉大ラグビー部にもフレッシュさが加わりました。部活がさらに楽しい雰囲気になって嬉しい限りです。マネージャーも4人も入ってくれて、もうみんな可愛いです。もう愛おしい。


プレイヤーも、1年生が持っていった水の方が美味しそうに飲んでるように見えてきます。

 

年1,2ペースの渾身のリレー日記を書こうと思いましたがもう話すことがありません。無念。






 今年は3年生ということで、後輩の指導や、マネージャーとしてチームを引っ張っていけるような存在になりたいですね。可愛くて頼られる浅倉南になりたい。



次は試合当日に部室の鍵を壊したえりさに回します。

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧