大きくする 標準 小さくする

リレー日記

思い立ったが吉日、私の好きな言葉です

投稿日時:2022/07/15(金) 22:01


こんにちは外星人第0号です。納会翌日にはもう22歳ですか。幸太も21歳のうちならチャリ強奪されないように抵抗してもいいんですよ?拳で。


シン・ウルトラマン公開日に観に行きました。初代ウルトラマンのOPのオマージュからのウルトラQ要素満載の怒涛の情報量でブチ殴られて大変でした。あの序盤2分でもう虜になった人も多いと思います。タイプaのウルトラマン登場からザラブにゾーフィ、まさかの召喚獣と化したゼットンなど最後まで最高でした。中でも最高なのはメフィラスでしょう。メフィラス構文流行語ノミネートもワンチャンあると思います。


私の好きな言葉はタイトルの通りです。トリコも「思い立ったが吉日なら、その日以降はすべて凶日」と言ってましたしね。やはりトリコは人生の教科書に違いない。なんかしようと思ったその日に行動が結局最善なのです。なのでちょっとでも欲しいなと思った漫画やら同人誌は即買うようにしています。サムネは最近衝動買いした漫画と同人誌です。もちろん全年齢のイラスト集です。買いすぎて本棚が足りなくて困ってます。あとR18の隠し場所にも。


同人誌といえばこの前申し込んだコミケ100のアーリーチケット抽選の結果がそろそろ発表だったような





 



当選確実、私の好きな言葉です。


次は最近推され始めたので推しになっちゃった(単純)あさひさんに回します。あさひさんの好きな言葉は?

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧