大きくする 標準 小さくする

リレー日記

【読む価値ナシ】オタクの独り言

投稿日時:2022/11/16(水) 01:09

 こんにちは負けヒロイン推しです。同期旅行は全員の予定なんぞどうせ合わないんで、行けるやつだけでゆるーい旅行がしたいですね。計画もてきとーに決めて、なんなら無計画ぐらいにして、アラタあたりが不機嫌になりそうなてきとー旅行が好きです。賛同者求ム。


 俺のなかでBLがアツいんです。二次創作BLしかTwitterで見てなくて苦手だったんですけど、普通のBL読んだらいやはやおもろいことおもろいこと。普通に少女漫画よりキュンキュンするとこありますし、読んでる途中で良すぎて「あぁ…(尊)」とか「あ~~~~(悶)」とか言ってる限界陰キャヲタになってます、是非もないね。イチオシBLは「狼への嫁入り」ですねレべチで尊い。キャッチコピーが「異種ケンカップルの人外結婚BL」とかいう二度とはお目にかかれない一文で草生えます、コピーライターに拍手。あ、えっちなシーンがっつりあるんで読む際は気を付けて。
 どうでもいいんだけど、NLは「ハイハイここから先はR18ィ!!!!」って感じで本屋とかでも暖簾とかで区切られててメンタル的にくっそ入りづらいのに(もう慣れたけど)、BLってR18多いのに区切りとか無くてオープンなのなんでですかね。表紙がえちちじゃないの多いからかな?でもBLコーナーで表紙吟味してるとチラチラ見られるのはちょっとおもろい。


 百合もいいんですよね。まあちゃんとした百合みたことないですけど。ちょっと前のリコリコのちさたきてぇてぇ過ぎてしんどかった。心臓が逃げるでお馴染みのたきなが好き。百合の間に割り込み隊長してた真嶋さんも結構好き。噂だと今期のガンダムに百合があるとかなんとか。見てみようかな。ウマ娘とかでも二次創作百合けっこう読んで楽しんでます。GLとNLは二次創作いけるのにBLは苦手なのわけわからん卒研テーマにさせてくれ。


 NLもそりゃ最高ですよ。やっぱ少女漫画系おもろい。末よろと王の獣くっそ好き。だけど今ホットなのは間違いなくアオのハコ。まじ雛ちゃん負けヒロインムーブすぎてしんどいわ。ここ最近の3話地獄でしたからね、俺と金目はキレてますタイキまじ許さん、針生先輩やったってくだせぇ。あとNL関係ないけど、呪術のお兄ちゃんまじお兄ちゃんで最高だね。


 以上、キモオタの怪文書でした。次はなんかうまいこと軌道修正しといてくれ尾形。


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧